jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

荻上チキSS22「今夜決定!最高の大河ドラマ」を聞いて泣いた

www.tbsradio.jp
ポッドキャストなのでぜひお聞きくだされ。

 そのなかで視聴者投票がありその結果に泣きましたよ。1位「平清盛」・・・。しかもわりとぶっちぎりで。この結果に泣きました。あんなに素晴らしいドラマだったのに、当時は視聴率が低くて何かと叩かれて、、、。ほんと悔しかったなあ。それが報われた感じです。

 あと「新撰組!」が3位に入っているのもうれしかった。これも賛否分かれる作品ですからね。私的には最高でした。山南の最後とか今思い出してもウルッときますぜ。佐藤浩市芹沢鴨もぴったりだったなあ。龍馬伝4位も納得!龍馬伝大好きだったなあ。もどりま~め~。