jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

目玉焼きの黄身いつつぶす? セクシーな7巻!

 表紙もセクシーですが。中身(ソフトクリームの話)も凄かった。

 7巻で色々、キャラの人生も変わっていきます。魑魅魍魎の行方。ジローの役者としての身の振り方、相変わらずかっこいい近藤さん、ジローの強烈なライバル出現などなど。私はおおひなたごう氏の漫画はこれしか読んでいないのですが。「食べ方」の差異を描くだけじゃなく、きちんとキャラの人生を描くところは、さすがベテランだな~と思います。あくまでストーリーの流れのなかで「食べ方」問題が出てくるという。

 そして最終話のソフトクリームの食べ方問題。私は普通になめる派です。それはそれとして、若月メタ(新キャラ)の舐め方がいちいちエロい。しかも「先っぽをパクっと」「そこでまたなめなめ・・・」とか言ってるんじゃないよ!(※ジローも興奮していたので、私の読み方がおかしいわけではないです。念のため)。