jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日の真田丸 秀吉は死んでいないが死ぬ前に既に政争が始まっている

 うーん、そんな感じですね。これが中央政局か。

 もう「秀頼を頼む」としかいえない秀吉さんに都合のよい遺書を認めさせる正信に対し、「あまり無理強いするな」という家康。家康も色々と複雑ですな。

 そして三成も遺書を合意に追加させる。しかし独裁者の最後は大変だ、、、。

 秀秋来ましたな。って、おまえ蝋燭を消すな(汗 色々と暗示する動きだな~

 三成さん忍城攻めのこと憶えていたのね。

 うーん昌幸の計略を破ったのが息子の信幸とわ皮肉よのう。

 秀吉も亡くなりました、、、