jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

逆転裁判6終わりましたよ

 うおっしゃー。裁判パートやっていて「え?これどう転ぶの?」という予測の出来なさが面白かったです。シナリオは練られていた感があるな~。霊媒というネタをフルに使っていましたね。


 そして逆裁4からのオドロキシリーズもこれでひと段落という感じなのかしらん。続編は全然ありな終わり方でしたが、また新キャラ出るのか成歩堂単独主役となるのか。


 マヨイちゃん28歳になっていたんですね。プロフィール欄を見てびっくり(何となくまだ20台前半かと)。
 さすがにそろそろ成歩堂と結婚してほしいと思ったり。

 成歩堂とマヨイ。希月と夕神。オドロキとみぬき。何となくくっつきそうな雰囲気がありそうで、でも本編では恋愛ネタは扱わない。もどかしいですが、そういう感じが逆転シリーズでは良いのかと思います(カラッとしていて)。妄想は同人誌で満たすべし、と。
 
 CAPCOM:逆転裁判6 公式サイト