jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今日のコナン バンドガールズの殺人事件解決編

 殺しはいけない!という教訓を導くためかもしれないけど。復讐の動機が実は勘違いでしたというネタ、結構多いね。

 今回もそうでした。哀しいすれ違い。つーか、周りの友人たち、それくらい教えといたれよと。こまめなホウレンソウが悲劇を防止すると、、、、。

  EDも変わるかもしれないので、感想。「SAWAGELIFE」のうちコナンガールズがSAWAまでは手で形を作るんだけど、GELIFE以下は作れないよと肩をすくめるところが良いですね。哀タンの踊りが控え目なところも。

  次回は昔の回の再放送だー。