jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

逃げるは恥だが役に立つ8話 感想

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ



・沼田「みくりさんは日雇い妻だったんだ!」って。いきなり核心つくな!(;´∀`)
・「離婚危機」って親の方かーい!(ヽ(・ω・)/ズコー
・「妄想席」にはワラタ。みくりがちょっと汗かいて試合後風なのが芸が細かいね。
・え?いまさらだけど、ヒラマサさんとみくりって10も年はなれていたの。
・そして、ヒラマサさん、みくりの妄想癖知っていたの?
・真野満里奈も好きなんだよね。石田ゆりといい、わきの女性陣も好きなんですよ。
・朝生って今もやっているからね(;´∀`)
・髭のイケメン。居酒屋でヒラマサと対決。2人しかわからない会話。
 でも、正直、これは髭のイケメンのエールなんじゃないかなと。
・イケメンも大変なんだね、、
・ヒラマサよ。そうだ!想像するんだ!みくりの気持ちを!!
・最後の2人の電話には感動しましたよ。ヒラマサは一皮むけた、、。
・いい最終回だった(※違います)