jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

逃げるは恥だが役に立つ 最終話 感動した!!!

・主婦の生活費=最低賃金。雇用主の評価(愛情)、共同経営責任者、云々あたりの議論は面白いですね。
プロポーズ敗れての再構築がビジネス視点というところとか。
なんだろう。このドラマ(ひいては原作)は、新しい視点を提供してくれるところが良いです。
・こらーー!!!真田丸までパロるな!www大河ドラマ終わったからといって。
 BGMやコーエーMAPまで。ひどいひどすぎる!(ほめ言葉)
真田丸パロの印象が強すぎて、そのあとの石田ゆりとイケメンのしっとりとしたシーンに
 戻るのに時間がかかった、、
・BGMとコーエーマップ自重しろw
・なんだろう。ヒラマサがごはん炊き忘れたあたりのデジャブ感。うわああ。
・炊飯器の早炊きモードで頑張るんだ(フライパンですぐ炊ける技もあるようですね)。
・「自分に呪いをかけないで」石田ゆりの台詞が良いね。
・ヒラマサは強くなった。秀忠も強くなった。
・沼田さんとユリちゃん。大人もガンバロー。
・沼田さんが最後にまさかの両想い!!!最高だー
藤井隆のヨメ、、。ってリアルじゃねえか!
・キャーー!(≧∇≦)告白きたー!
 みんな幸せでよかった
・いやーーー面白かった!素晴らしいドラマだったです。