jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今年の個人的漫画大賞は・・・

(新旧関係なく心振るわされた漫画という意味で)

 「イムリ」かなあ・・・。昔6巻くらいまで読んで、そのまま読まなくなって、、。まだやっているのか?と半分呆れ気分で続刊を読んだら無茶苦茶面白かった。kindleで購入→読書→購入を繰り返して気づいたら夜中の3時になっていました。壮大なファンタジー大河ドラマです。

 

 あとは凍牌~人柱編~。ラストバトルに突入ですよ。こちらも凄い盛り上がっています。


 (ネタばれ)
 なにより優・・・。アイ・・・。この2人の死に様に心を打たれました。
 そして、14巻のアミナ参戦・見開きバーン!には震えました。
 高津を倒してくれ!!!!