jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

さて、映画「アウトレイジ最終章」、観に行ってきましたよ

(以下、ネタバレもあるので、注意)






・最後だから、コノヤロー多め、ドンパチ大盤振る舞いかと思ったら、思ったより静かな展開でした。

ピエール瀧。最初に殺される役かなと思ったら、結構、重要な役でした(しかし、SなのかMなのかどっちだったんだ)。

・花菱の会長が大杉漣シンゴジラを思い出しましたよ。

・大友は最後、花菱に突っ込んでいくのかと思いましたが、ああいうラストでしたか。
 でも、確かに会長への義理を考えると、討ち入りは出来ないですね。

・(このネタ、ネットで100万回くらい書かれていると思いますが)松重豊の刑事さん。刑事辞めたあとに、輸入雑貨業を始めて、、、。これで、孤独のグルメにつながった!(最後に来ている背広も孤独のグルメぽかったし)

・日曜のレイトショーで行ったのですが、結構入っていましたね。
 エンドロールが始まった瞬間、帰る人が多くて、そこは驚きました。

・全体としては面白かったし。