2007-07-22から1日間の記事一覧

コードギアス 第23話 「せめて哀しみとともに」  行き着くところまで行くべし!

・しかし、誰一人望んでいなかった未来なのに、どうしてこうなったのか。このどうしようもない気持ち。どこにぶつければいいのか。ただ、ユフィの死に際を見て涙が止まらなかった。 ・そして、もうルルーシュは戻れない。責任はどうあれ、ここまでのことはし…

コードギアス 第22話 「血染めのユフィ」 ・・・・・・・・

・・・・・・・・・。感想をかかねばいけない。これが力の代償か。こんな笑えないギャグのようなことがきっかけで。やりきれなさすぎる。もうこれで平和はなくなりましたね・・・。血で血を争う戦いを繰り広げる未来しか待っていない。あと一歩で、ユフィの…

コードギアス 第21話「学園祭宣言!」ヴィレッタの幸せを祈ります

・扇とヴィレッタ、本当に幸せそうだなあ・・・。あの上昇志向が強かったヴィレッタが自らイレブンになっていいと言うなんてね。記憶喪失というアクシデントがあったとはいえ、愛は偉大ですわ。はあ・・・このまま記憶が戻らずにいてほしいんですけど。スト…

コードギアス 第20話「キュウシュウ戦役」 はいはい、幸せカップル成立

・戦闘中に告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ふう・・・・。青春って感じで、いいですね。 ・「私は今から敵の司令部をたたく。君はどうする」「残念ながら、ゼロ。おまえの願いはかなわない。自分が先にたたかせてもらうよ」 かっこいいですね〜スザク君。さわやかす…

コードギアス 第19話「神の島」 コードギアスの島編

・漂着した無人島で、ほのぼのした時を過ごす、カレン・スザク、ルルーシュ・ユフィ2組。これから、怒涛の展開が待っている(よね?)だろうから・・・。こういうゆったりした時間をすごせるのも最後なのだろうなあと、しみじみしました。 ・シュナイゼル・…

コードギアス第18話「枢木スザクに命じる」 枢木でくるるぎと読むのね!!!

・黒の騎士団もでかくなったなあ・・・。埼玉ゲットーでぼろ負けしたところからよく盛り返したよ、ルルーシュすごす。 ・「親衛隊・・・ゼロの♪」と顔を明るくするカレンたん。無所属なCCが気になるカレンたん。ゼロを助けるため身を投げだすカレンたん。…

コードギアス 第17話「騎士」 ばれてしまいましたな回

・・・さすがに疲れてきましたが(件名も適当です!)。ここまできたから、最期までやります。 ・ヴィレッタ、たこさんウインナーって、、、。どこでそのスキルを憶えたのよwww 順調に甘い生活を楽しんでいるようで何よりです。 ・皮肉屋だけど藤堂に心酔…

コードギアス 第16話 「囚われのナナリー」 マオ自重しろwwwwww

・マオ生きているし!おいおい、前回ちょっと切ない気持ちになった私をどうしてくれる。まあ、こういうあきらめのわるさ、みっともなさ・・・ まさに「もてない男」!まさに俺! ・シナリオ的にマオが生きていた意味・・・。これなんてチェスゲームアニメ?…

コードギアス第15話 「喝采のマオ」  哀れなマオ・・・ お約束なヴィレッタ

・外出するときはちゃんと女の子らしい服を着るようになったCC ・マオ・・・敵だけど哀れな。世界が敵で、CCしか自分をわかってくれる人がいない状況だったら、もうCCに執着するしかないでしょう・・・。マオの醜態は、もてない男である私にとっては、…

コードギアス第14話 「ギアス対ギアス」 ルルーシュ 辛い選択

・ヴィレッタ、生きていましたか。それを拾う扇さん。フラグ・・・、じゃなかった。これはやばいですね。あと、マオっていったい何なのよ?ああ、、、気になって途中で見るのをやめることができない・・・。 ・そして、シャーリーの精神を救うため、ギアスで…

コードギアス第13話 「シャーリーと銃口」ルルーシュの決意をみて、私も頑張って最後まで見ることを決意しました

・うわさには聞いてたけど。このOPは・・・。flowのOPが良かっただけに!これからこのOPに付き合わなくちゃいけないのかと思うと絶望した!(いや、OP飛ばせばいいんですが) ・修羅の道を行くことを決意したルルーシュ君。しかし、カレンに言った「…

コードギアス第12話「キョウトからの使者」癒しポイント娘シェリーも物語に巻き込まれてしまいましたか

・かないみかキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!これは声聞いた瞬間わかったぜ。 ・シャーリーの学園ラブコメモード。前回前々回が緊張感ある展開だったので、こういうのをみるとほっとします。ああ、このときは普通にギリギリコンサートに間に合ってチャン…

コードギアス 第11話「ナリタ 攻防戦」スザクに好敵手あらわる!

・藤堂参戦!こういう第3勢力(つーか正しくは騎士団のほうが第3勢力だけど)乱入は燃える! ・さすがコーネリア閣下。退き時を心得ている・・・。そして、藤堂もゼロの戦術を見抜いてあわせて行動するとは見事。実力ある武将同士による戦闘は見ごたえがあ…

コードギアス 第10話「紅蓮 舞う」 成田山の戦い ルルーシュ雪辱を果たすか!?

・足ぶらぶらでみえそうな会長。だから無駄にサービスしすぎですって・・・ ・めがねっこの百合ネタひっぱるな〜 ・「いい、わたしたちの役目はゼロの背後をまもること・・・ 撃てー!」 祝!レジスタンス子に台詞が! ・紅蓮に載るカレン・・・。前かがみな…

コードギアス第9話 「リフレイン」 カーーーレーーーーーンーーーーーーーーー!涙がとまらない・゚・(つД`)・゚・  カレン頑張れ超がんばれ!

・おおあくびカレンたん・・・ハアハア。 ・会長のコスプレ、サービスしすぎです!ありがとうございます。 ・最後あたりはただ涙・・・。つらい仕打ちを受けて、しかも実の娘からも軽蔑されつづけても、ただ見守りたかったと。母の愛は偉大すぎます。ただ磨…

コードギアス第8話 「黒の騎士団」 ルルーシュ君のネーミングセンスに脱帽

・シャーリーたちが河口湖で観光!となると、河口湖で大胆な水着姿を披露したり、お風呂で生徒会長がシャーリーの○っぱいの成長を確かめたり、それを横目で見ためがねっこが「いいなあ・・私なんて」と自分の胸に手を当てながら独りごちたり、奔放な恋のパジ…

コードギアス第7話 「コーネリアを撃て」コーネリアは甘くなかった!

・スザクに勉強を教える喜久子ねえさん(17歳)。これなんて風見みずほ先生?(fromおねがいテイーチャー) ・ジャム入りおにぎり・・・。これなんて鉄乙女ねえさん? ・周り見えてなさすぎなシャーリー こういう普通さはギアスのようなシリアスな話のなか…

コードギアス第6話 「奪われた仮面」猫に振り回されるルルーシュ でも最後は大円団!

・いじめかっこわるい! ・ピザハット協賛アニメですか!? ・ちょwwwwww 「奪われた仮面」っていうから、すごいシリアスな話かと思ったらwww つーか、ここまで大騒動になるとはおもわんかったよ。 ・「ゲリラどもがいれば包囲作戦ができるのに」っ…

コードギアス第5話「皇女と魔女」 性格が女王様なのがCC 身分が王女様なのがユフィ

・つーか、いつのまにいっしょに折り紙折るほど仲良しに・・・www<CCとナナリー ・「男は床で寝ろ」 聞きしに勝る女王ぶり! CCに罵倒されたい!カレンの(ry http://jyura.net/2007/04/15/ ←女性や未成年は見てはいけません http://jyura.net/200…

コードギアス第4話 「その名はゼロ」 スザクがかっこよすぎて( ;∀;) カンドーシタ

・ナナリーの声が名塚香織とED見るまで気づかなかった!!! うまくなったなあ。というか、私の絶対駄目音感能力が低いだけか。 ・民衆支配にマスメディアを活用。うーん、これなんて現実。 ・あのマスクにはちょっとプッとなりましたが。ルルーシュの覚悟…

コードギアス第3話「偽りのクラスメイト」 カレン( ゚∀゚)

おそらく今日はエントリかきまくるから、多少はめを外すZE ・なんと、王子さまだったのね・・・。 ・ナナリー かわいそすぎる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンめちゃくちゃトラウマじゃないか。 ・一転して、平穏な学園生活 120度人格設定が違うカレンにワロス ・人…

コードギアス第2話「覚醒の白き騎士」スク水と井上喜久子17歳

・なんてうらやましい超能力。私なら「とりあえず・・・脱げ」。・・・・いやなんでもないです(><) ・こういうふうにきちっと戦術を立てて優勢な敵を撃破する展開は燃えますね〜。敵「ふ〜楽勝楽勝」→主人公「ふっ馬鹿め・・・」→「な・・・なんだ うわ…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話「魔神が生まれた日」 見ましたが

<1〜23話一気に見てその場で感想うp祭りは 日記一覧 から飛ぶと読みやすいかもしれませぬ(件名でネタバレしている可能性あるので注意です。もちろん内容も・・・)> 本日午前6時から初めて、23時に終了。 ・・・・・・・・。やべっ!傑作とは聞い…