jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

終わった・・・

 100問終わりました。80後半あたり、終わりが見えてきてからが辛かった・・・。いや〜進まない進まない。泣けましたね。やればやるほど効率が落ちていく感じだし。でも、さすがに「今日も終わりませんでした!」では格好悪いから頑張ってみました。でも、100問は毎日ちょっとずつやったほうがいいですよ・・・。肉体的・精神的にきます。

 
 最近、会社法であそぼ。
にて、100問の3つ星問題の解説をやってるみたいです。むちゃくちゃわかりやすい・・・。感動もんです。


 
 会社法・択一やってたら、100問効果を実感。( ;∀;) カンドーシタ 択一にも役立つ100問。おそるべし。ただ持分会社・委員会等設置会社の細かい規律はまだまだです。

 
 ああ、6日の倒産ゼミが迫っていますね。不得意(≒不完全)科目根絶キャンペーン第2段「倒産法」殲滅戦が開始か・・・。私は後期倒産法系科目とってないから後れをとっているしなあ。わざわざ弁護士先生にご足労頂いてるのだから失礼のないよう全力で予習しなくては。