jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

忘れてたorz

 今日、読みまわしゼミがあると朝気づいて、あわてて書いてるわけですが。1問目しかまだ書いてないところで出動時間到来。今日2時からだから、12時に倒産法ゼミが終わるとして、、、ああ、なんとか間に合うか。しかし、昔はスルーしてたけど、なんで処遇改善の投書が新聞に載ると、刑務所の秩序が維持できなくなるんだ・・・。ちょっとそこ説明するのに苦労しました。

 
 ・・・なんとか、間に合いました。ゼミの最中おにぎり食ってすいませんでした。腹減ってたので・・・。

 それはそうと、いかんわ。倒産法ゼミついていけてない!本日実感いたしました。ゼミの内容はほんと最高なので、きちっと身につくよう、来週までにはポリーンと倒産法を形にしたいです。