jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

[新司いまさら・・・

 否認のところで百選解説とか読んでもどうもしっくりこないところがあったのでやっぱ辞書用として基本書買おうかなと思って生協本棚を物色。いろいろと読み比べて一番しっくりきたのが・・・・↓でした

一問一答 新しい破産法

一問一答 新しい破産法




・・・K先生が夏にすすめていた本です。スルーしたまま季節はめぐり、まわりまわって今頃良さに気づきました。私がβακα..._φ(゜Д゜ )でした・・・

 
 あと、法学教室・・・じゃないや、受験新報の今月号。
行政法の処理手順が載ってて( ;∀;) イイハナシダナー
ためになるかと。このblogで、こういった新司のちょっといい情報を集積していきたいですね。
何かあったときはコメント欄にちろっと書き込んでいただけたら嬉しいです。