jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「魔法使い」蒼崎青子

 表題はプロフィール欄の彼女。蒼崎青子とは - はてなキーワード 
単にフィギュアを展示したいだけだったり。
 
 今日は明日のゼミに向けて今日は丸1日かけて倒産法やろうかと。

 倒産法も試験委員がやたら趣旨趣旨といってたので、とにかく趣旨を押さえて・ちゃんと書くことを意識していきたいな〜と思ったり。

 
 あと、Y教授のレポートもやらなくちゃいけない!分量は答案裏表1枚でいいとか言ってたけど、それに安心して適当に書いたら落とされおそれがあるからなあ〜・・・。 

「芋づる式」について誰も突っ込んでくれないので

 自分から書きます。下サイト参照。芋づる式ヽ(´ー`)ノマンセー 
ロースクール生による要件事実論ゼミ
 そういえば、先生も今日の講義で芋づる芋づる言っていましたね(゚ー゚*)特に意味はなかったらしいですが。