jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

「水でもかぶって反省しなさい!」

エクスカリバー計画

 もうゼミには遅れません!やはり直前に書くのは駄目ですね・・・。前日に書きますわ。

 
 尊師がおとつい13時間勉強したと聞いてびびる。おそるべし。まだまだ及ばない。5チル氏も時間はかって勉強しているらしい。嗚呼、いかん。フィギュアの写真撮ってる場合じゃないよ。私ももっと頑張らねば。こういう相互の刺激っクスがある。ローの真価ってのは実はそういう点にあるのではないか。そう思ったり。

論文

 小見出しをつけまくる。そうすると内容がまとまる&読み手に予見可能性を与えられる。5チル氏から教わりました。民訴のS教授が言ってたらしいです。あの人も良い事言うし、相当優秀な人なんだから。もっと迷える受験生に発信してほしいです。