jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

なりふりかまってられないのは私も同じか

 やはり反動がきて8時間たらず。なんてこったい。

 
 今日で1月も終わり。2月は28日しかないからすぐなんだろうなあ。3月4月とすぎればすぐ試験か。ローに入ってから約2年。ここまできたのか。感慨深いものがあります。

 
 要件事実事実認定の講座・・・仮申込はしましたが。実はどうしようか考え中。もしかしたら受けないかもしれない。ああ、チルドレン失格か。↓のゼミでも先生がおっしゃってたとおりちょっと計画的にタイトな事態になるかもなんで。
 


 先週聞きそびれた新司ゼミ行政法3回目分を聞く。なるほどなるほど。ためになるっす。あと、冒頭で相当厳しいこと言ってるな〜。思わず聞きなおしました。「4割しか通らない」じゃなくて「4割が足きりされる」の間違いじゃないかって。何度聞いても前者でした。本当にありがとうございます。しかし、択一講座の講師がむにゃむにゃ・・・。文科省的にいいのかな・・かな。いや、なりふりかまってられないのよ!ということか。