jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

恋の呪文はスキトキメトキス


 ゼミで修了生との方とご一緒することが多いのですが。ほんと、あの方たちは力あります
わ・・・。1年のアドバンテージ以上の力の差を感じます。正直うちの(私含めて)1期未修2期既習は同じ土俵にすらのれてない感触。しかも、そのレベルがごろごろいたって・・・orz 留年や回避で出願者数はもっと減るでしょうけど。数字の上で合格率があがっても決して安心してはいけないなと思ってますわ、最近。



 そして、件名は修了生の方くらいの年齢層ならわかるであろうアニソン。「か〜みかぜ〜のじゅつ〜」 ぷわ〜んぷわぷわ〜んぷわぷわ〜ん