jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

拾う神あり

 卒業式か。関係ないよヽ( ´ー)ノ フッ と思っていたら。
 
 プリーン氏から飲み会のお呼びがかかりました!速攻で行きましたとも。天は我を見捨てていなかった!呼んでくれてありがとうございました。楽しかったです。明日への気力がわきました。試験日まで一直線に頑張ります。

 ただ、もっとはじけるべきでした・・・。うーん、酔いがたりなかったか!?

  いや、次は合格お祝い会ではじけましょうZE! ポリーン氏については試験後、仙台でご接待させていただきます?


 しかし、Wセミナの講座見たけど。羽広先生倒れるんじゃないか・・・。どんだけの数担当してるんだよ!的な。公法系短答講座に心動いたけど、通信講座到着日5月2日って・・・(;^ω^)