jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

羽広は大切なものを盗んでいきました

 それは受験生の心です。


 さて、今日で学校に行く用事もなくなった・・・。見ない顔ばかりの学び舎をうろうろするのは気がひけていたので、ハレバレ。人生\(^o^)/ハジマタ!たまにクッキー買いに行くとは思うけど。

生協の注文本棚を見たら

 「カラクリオデット」が!!*1

おおっこの学校にもカラオデのよさをわかっている人がいるのね。( ;∀;) カンドーシタ あと花ゆめ系の漫画2,3冊あったなあ。これに「ゴールデン・デイズ」(高尾滋;私がもっとも好きな少女マンガ作家の一人)とか「しゃにむにGO」(羅川真里茂;いわずとしれた「赤ちゃんと僕」作者)が加わっていたのなら!その人と語り合いたいね〜( そう思うだけで行動には移しませんが)

*1:[http://d.hatena.ne.jp/arisugawajuri/20061215/1166139076:title]参照