jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

ときかけ・・・確かにラオウの最後なみの感動

時をかける少女」上映会したよ

 画像が重いので、続きを読む で


時をかける少女 通常版 [DVD]
 ※青空が美しかった。




 昨日の上映会は衝撃だった・・・。まさかここまで迫力があるとわ。そして、ここまでときかけが感動的とわ。

 
 ときかけはホントよかった。途中、主人公の真琴とシンクロして、一緒に苦悩したり喜んだりしましたよ。そして最後あたりの展開・・・。いや、ネタばれはいいませんけど。うーん、泣けるけど、爽やかですね。真琴の生き方が前向きだからからか。


 なんにせよ、終わったあと、いいものを見たぜ!という満足感が得られる傑作です。人生\(^o^)/ハジマタ