jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

とらのあな仙台上陸!キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

 このエントリでも、そして、友人との飲み会の席でも・・・愚痴りまくっていた。「仙台にはなんでとらのあながないんだよ!」「どうして、東北通り越して札幌なんだよ!」「町田とか新宿とかに作るなら、仙台にもつくれよ!」


  だが、神は見捨てていなかった。ついに・・・そう ついに・・・ 仙台にとらのあなができるんですよ!

 
 しかも、フロア大きそう。*1ワクワク

 
 そして、近くにはメロンブックスアニメイト。あと、ヤマダ電機。ちょっと東口に足をのばせばヨドバシカメラ
。東口にはDOSパラやツートップとかのPCショップが有象無象。仙台駅周辺の秋葉原化か。

そして、奇跡は二度起きる

 表示できません - Yahoo!ニュース
 仙台のオタク悲願のテレビ東京ネット局仙台開設! ああ・・・。涙で前が見えない。これで安心して仙台に帰れる。いや、むしろとらのあなとメロンの規模的には仙台のほうが・・・。

とりあえず、最後に一言

   仙台始まったな

*1:o(´∀`)o