jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

小梅けいと氏プッシュな日

出陣

ちょっと とらのあなまでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

ターゲットは ただひとつ。


小梅けいと先生(サークル名「あねこの手帖」)の まなびストレート本!
「manabi kirakira八丈島!!」!
↓参照(ただし、成人向け内容含むので、女性・未成年・オタネタ嫌いな方はご遠慮ください)
原典皆既Blog版
原典皆既Blog版:
原典皆既Blog版:では、会場で配ったペーパーをアップしていたので( ;∀;) カンドーシタ ひだまりスケッチや、らき☆すたのイラストがエ○すぎて人生\(^o^)/ハジマタ


まなびストレートのキャラはそれだけでもかわいいのに。おいおい、それを 小梅けいと先生が描くだって・・・。
それなんて、夢のコラボレーション?



小梅けいと先生ヽ(´ー`)ノマンセー

 小梅けいと先生は「ふしぎ星のふたご姫」のエリザベータさま本で知りました。いや〜、ここまで女の子をかわいく描ける人がいたなんて。( ;∀;) カンドーしましたよ。キャラの瞳がいいですよね。大きくてうるうるしている。テラモエス!!!そして、私は一級パンチラ鑑定士なのですが。その私をして、唸らせるパンツを描く。迫力があるが、けっして下品ではない・・・。絶妙なパンツ!まったく・・・恐ろしい人材が現れたものです。

あと、若干ほかの用もあるのです。

そして帰宅

 「manabi kirakira八丈島!!」なかった・・・orz でも、小梅先生のコードギアス本があったので、それを買いました。