jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

電脳コイル第6回

日記一覧はこちらになります。


 録画しておいた電脳コイル第6回を見ました。写真のようにスクリーンにうつして見てます。
 
 ・・・。イサコたんが欠片もでてこなかった・・・orz


 けど、面白かったです!


 ハラケンの過去、重いなあ・・・。リアルに引き戻されましたよ。


 ハラケンのおばちゃん。きっと実況では( ゚∀゚)o彡°おっ○い!おっぱ○!が連呼されたでしょうなあ。つーか17歳の伯母さんとわ。これなんてエロゲ?イサコの女王様ぶりといいおばちゃんのハラケンへのデレぶりといい、変態のツボを刺激するアニメです。 
 
 あと、ヤサコ役の折笠富美子はほんとうまいっすね・・・。うーん、うまいとしか言えない自分の語彙の貧困さが哀しいです。