昨日はチルドレンお疲れ様会がありました。私のハビラー転向疑惑が水面下でここまで進行していたとわ。いやいや、おそろしい。釈明のしっぱなしでした。2軒目の会計のとき、てんぱって頭真っ白になるし。1チル氏がいてよかった・・・。私の人生\(^o^)/オワリッパナシということを実感。
ちなみに、昨日話題になった?TKC事件当日のエントリ。
やってしまった・・・orz
・・・・。この直前のやる気満々ぶりが痛すぎる。人生\(^o^)/オワタ
その後の日記も、今から見ると考えさせられるものがあります。
「それがたとえ那由他の彼方でも 俺には充分に過ぎる!!」 ←がんばって、前向きに生きようとしている
『夢・出逢い・魔性 ―You May Die in My Show―』←TKCショックのせいか、悪夢を見て苦しむ。