jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

wiiスポの4人対戦の面白さは異常

 昨日またwii大会をしたのですが。かなり燃えました。

ウイー大会の夕食

 夕御飯は天ぷらにしてみました。皆様に「さんまの天ぷら」の美味しさを伝えたい一心で・・・。皮の部分がさくっとしてくジュワっとして(゜д゜)ウマーです。天ぷらのネタでは一番好きですわ。

☆さんまの天ぷらレシピ
さんまを3枚におろす
     ↓
食べやすい大きさに切る
     ↓
天ぷらたねにつけて揚げる
     ↓
    (゜д゜)ウマー



ゴーヤの天ぷらは作りすぎた感がありました。
つーか、ゴーヤ天で力尽きてしまって。買った食材を若干揚げずに残してしまいました・・・orz(すいません)

しかし、あれだけ用意して独り500円・・・。やっぱ自炊は安い!(光熱費は別計算としても)

wii4人対戦は


 別格の面白さでした。むちゃくちゃはまりました。ここまで熱中してゲームしたのはホント久しぶり。2人分のコントローラ持ってきてくださったtakeyan様に感謝です!ウイースポーツのテニスは2人でやるのと4人でやるのとでは全く違います!2人では単なる打ち合い(それでも十分楽しいけど)。4人でやると急にテニスになる!そんな感じです。

 wiiスポーツ。100万本売れたわけがわかりました。もっている方は、コントローラを買うか、持ってきてもらうかして、4人対戦したほうがいいっすよ!面白さの次元が違いますから。


・・・木曜の講座は来週から参加します!