jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

電脳コイル第7話イサコ様大活躍の巻(ネタバレ注意)

 感想なので、ネタバレにご注意ください・・・。以下、箇条書きで感想というか、脳内実況垂れ流し。



・キラバグ情報にはしゃぐフミエがかわいい。
 
・完璧な命令口調。たいちが反抗しても、全く動揺しない態度。虫けらをみるような目つき。まさにイサコ女王様全開・・・!(;´Д`)ハァハァ


・さりげなくイサコ様の温もりの残る椅子に座るガチャギリ。なんて、うらやまし・・・ いや、 おそれおおいことを!


・つくり話でヤサコを脅すイサコたん。なんでこんなに輝いてるの?やはり天性のS。


・電脳生命体、折笠富美子、山口真弓・・・。これは!デジモン・ティマーズにつながった!?


・「やめなさいよエッチー」 (;´Д`)ハァハァ


・京子を助けるヤサコ。うーん、やはり根はいい人なんですね。そして、京子を見つめる目。過去に何かあったんでしょうか。


・そして次回予告で・・・

 イサコ様髪下ろし&浴衣キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!NHKは全国1000万のイサコ様ファンを萌え殺す気ですか。