jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

電脳コイル第8回イサコ様の浴衣姿が神すぎて人生\(^o^)/ハジマタの巻

 PCでTV見ているのですが、ちょうしわるくて前半10分みられんかったー
人生\(^o^)/オワタ  でも、イサコ様の浴衣は見られたからOK!

 
 ヤサコやフミエの浴衣姿。ほんとにキレイでしたね〜。フミエの表情も柔らかくて、、、タイチならずともドキドキしますよ、あれは。見せ方もうまかった。タイチ目線でのフミエアップとか。う〜ん、、、参りました。すごいです。自分も「好きな女の子と夏祭りに行ってドキドキ」体験した気分になりましたよ。

 
 イサコ女王様の浴衣姿キタ━(゚∀゚)━! しっとり美人。自分ではその破壊力に気づいてない。萌えますね。そして、いつもどおりの命令口調。その落差も(・∀・)イイ!!


 せっかくのいい雰囲気だったのに。タイチのやつ・・・。ばかやろおおお!
↓私の脳内イメージ



─┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
  │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐  ・ ←タイチ
  │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`※   // | \
                    __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
               __/}   `く((/  ./   |
      ,. ,. -‐===‐-`つ/ ,.イ    // ))  /   ∵|:・.
    〃〃〃〃     / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵’
ヽ_I__I__I__I__I_I     __∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
ー{____,,.二二二二) ノ く{ヽ、/ ゙Y} ゙
 /I I I I I I    `^^'    \ !  }'

 

 ハラケン・・・泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。
 

 しかし、別にそんな果し合いしなくてもな〜。イサコ様側もヤサコ側も、どっちも好きだから、片方にダメージが残る勝負はしてほしくないですね。


 来週はブルマ・・・じゃなくて体操服ですか。次から次へと休むまもなく爆弾を・・・。NHKおそるべし。まさか再来週はスクール水着!?いや、まさかね・・・'`,、('∀`) '`,、 だが、この流れなら!