jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

アニメ「銀魂」は面白いな〜

 私は漫画「銀魂」の大ファンなわけですが。

 アニメも面白い!アニメは原作のふくらましかたがうまいです。

 銀魂の馬鹿馬鹿しいノリをちゃんと再現している。


 「ソースをかけない揚げ物なんてパンチラのないマチコ先生みてーなもんなんだよ!ボケー!」「局の都合を考えろ!!」 「クリーニング屋?ケンチャンですか?」
ちょwww自重しろwwwww


 ホリえもんがぱくられるぞ!とかメゾンどペンギン打ち切りとかは原作にあったネタですが。改変しないで、そのまま放映しててワラタ。


 あと、最後のバトルのところとか。台詞をことごとく痔ネタにからめていて爆笑しましたわ。「あの世にシャートイレがあることを願うんだな!」