jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

電脳コイル第9話 イサコ様がかっこよすぎ&エロすぎて( ;∀;) カンドーな巻

 昨日は用事でリアルタイムで見られませんでした。で、いまさっき録画しておいたのを視聴したので、またぞろ脳内実況。


・ハラケンの怪談、素で怖いんですけど・・・。

・梅図絵で「やめてー!」とか、肝試しから帰ってきたときの老人顔。激しくワラタ。こういうワルノリ的なギャグ嫌いではない!

・くねくねする酔っ払い独身女教師。これはなんていう萌えない・・・・。

・今日はイサコさまは活躍しなさそうだな〜・・・と思っていたら。最後の最後で・・・。あれは反則だろう・・・常識的に考えて・・・。あんまりハアハアするとセクハラブログになるので控えますが。あの仕草や台詞。多分、私みたいな変態アニオタじゃなくてもドキッとすると思います。