jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

未来日記 これがヤンデレか・・・

えすのサカエ「未来日記」読みました。

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

内容は・・・まあ、未来が読める日記を持つ人たちがバトルロワイヤルよろしく殺しあう的な。こちらから第1話ためし読みできます


 ヒロインキャラの由乃がすごいですね。病的なまでに主人公を愛していまして・・・。主人公に危険な人物は速攻で殺そうとします。目を離すとすぐ斧とかハンマーを振り回します。ぶっちゃけストーリーより由乃の暴走が楽しみだったり・・・。


 こういうのをヤンデレというらしいですね。

ところで、個人的ヤンデレキャラといえば

つよきす」の<以下、つよきすネタバレありなので白黒反転です>佐藤良美ことよっぴーですが。つよきすの主人公はヤンデレに対して逃げるのではなく攻めたのがすごいですね。他の女の子と口をきかないで!といわれたらそうするよっぴーは実は性欲過多だったのですが。よっぴーの欲求に答えてよっぴーが飽きるまでセ(以下自粛)。おいおい大丈夫か!?とゲームしながら思ったものですが。結果はつよきす1,2を争う( ;∀;) カンドーエンドでした。


 未来日記の主人公も攻めの一手で由乃を攻略だ!