jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

アニメ「さよなら絶望先生」が無駄に高クオリティで絶望した!

 裏番組が「流されて愛藍島」なので、実況スレが閑散としていて絶望した!
 黒板ネタがきつくて絶望した!
 小節あびるの声が新谷良子とわからなくて絶望した!
 「快楽天」ネタがさすがに封印されてて絶望した!
 原作を6巻以降買い忘れていることに気づいて絶望した!
  


 ・・・。すいません。いや、面白かったですよ。1話目ということもあるのでしょうけど。予想以上の作画。演出も絶望先生という作品の雰囲気を理解しているし。原作好きなら一見の価値はあるかと。とりあえず視聴決定。

 
 ネットの評判から、「ぽてまよ」「もえたん」も来週から見ることにします。


 ん・・・。でも、もうすぐ仙台に帰省しなくては・・・。
 って、そうなると、せっかく見始めたアニメが見られなくなるんじゃないか!




StarChild:さよなら絶望先生