jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

wii fitでwii最高に\(^o^)/ハジマタ

テーマは健康! 任天堂ブリーフィングで宮本茂氏が『WiiFit』を発表!! - 電撃オンライン

 また爆売れしそうなモノを・・・。体重計もかねていて、BMIを毎日計測できるってのがいいですね。成果がわかるとやる気がでますから。


 うーむ・・・。こういう系統でハルヒダンスでフィットネス!とか出ないかな。ビリーブートキャンプのビリーを萌えキャラに代えただけのゲーム的な。


 wiiと萌えゲってあっていると思うんですけど。


 ウィーテニスの応用で テニスの王子様・・・
 ウイー野球の応用で 大きく振りかぶって
 ドラゴンクエストソードの応用で fateの剣アクション
 リモコンをタクトがわりにして のだめカンタービレ
 リモコンを銃がわりにして ガンスリーガンガールズかブラックラグーンのガンアクション



 そのほか。 リモコンから声が出るので。リモコンを電話に見立てて。ゲーム画面で女性キャラが主人公に電話する→リモコンから声が出る的な。それで告白なんてされた日にゃ・・・。