jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

オーディンスフィア ひぐらし

オーディンスフィア

 戦闘のコツがわかってきました。防御を活用するのね・・・。あと、ヒット&アウエイ。コツがわかれば、アクションは面白いです。プレイ時間も15時間くらい。プレイに慣れて楽しくなってくる&これからの冒険にwktkという一番幸福な時間帯です。


 あと、能登かわいいよ麻美子が出演しているとわかって大興奮です!

ひぐらし2期

 2期は1期と違って、丁寧に話をつくっているなあと。日常パートをちゃんと描いておかないと、祭り後の悲惨な運命が際立たないのですが。それをちゃんとやっているのがえらいなあ〜的な。


 さて・・・。祭りももうすぐという描写もありましたし。来週から始まるのでしょうね。辛い現実が・・・orz