jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス第2話「覚醒の白き騎士」スク水と井上喜久子17歳

 ・なんてうらやましい超能力。私なら「とりあえず・・・脱げ」。・・・・いやなんでもないです(><)



 ・こういうふうにきちっと戦術を立てて優勢な敵を撃破する展開は燃えますね〜。敵「ふ〜楽勝楽勝」→主人公「ふっ馬鹿め・・・」→「な・・・なんだ うわああああ!」的な。


 ・井上喜久子17歳の声はなんていうエロス。 私も彼女をリスペクトして永遠の27歳を名乗ることにします。


 ・そして、はやくもスクール?競泳?水着でサービスサービス♪ つーか、新宿の地獄との対比がすげー。


 ・昔の親友が敵味方に!典型だけど!すばらしく燃えるぜ!


 ・易々と敵地深奥へ侵入。つーか、この能力無敵じゃね