jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス第3話「偽りのクラスメイト」 カレン( ゚∀゚)

  おそらく今日はエントリかきまくるから、多少はめを外すZE


 ・なんと、王子さまだったのね・・・。


 ・ナナリー かわいそすぎる・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンめちゃくちゃトラウマじゃないか。


 ・一転して、平穏な学園生活 120度人格設定が違うカレンにワロス



 ・人殺しをして、さすがにちょっと参っているルルーシュ。妹にはただのやさしいお兄さんなルルーシュ。人間味あるところを見てちょっと安心。


 ・ナナリーかわゆす。正統派ないもうとキャラ。とりあえず、ナナリーは俺の妹。



 ・シャンパンのコルクをさばいたと思ったら・・・www。カレンは完璧なんだけど、落とし穴に落ちやすいキャラクタ?ここ萌えポイント



 ・正体ばれるかと思ったら・・。さすがルルーシュ。仕込んでいましたか。ルルーシュのほうがカレンより一枚上手でしたね・・・(ポーチを素直にとるなよ〜ルルーシュ甘す!とか思ったのに)。



 ・そして・・・

 カレン祭りキタ――(゚∀゚)――!! 
 ちゃんと恥ずかしがるところが(・∀・)イイ!! まあ、、、お約束ですけどね。大事ですよ、お約束は。