jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス第4話 「その名はゼロ」 スザクがかっこよすぎて( ;∀;) カンドーシタ

 
 ・ナナリーの声が名塚香織とED見るまで気づかなかった!!! うまくなったなあ。というか、私の絶対駄目音感能力が低いだけか。

 ・民衆支配にマスメディアを活用。うーん、これなんて現実。


 ・あのマスクにはちょっとプッとなりましたが。ルルーシュの覚悟には( ;∀;) カンドーシタ

 ・スザク奪還のところとか、ほんとワクワクしましたね。 どーーーなるんだろ!?おお!そーきたか!的な。先の予想が全くつかないことがこれほどまでに楽しいとわ〜。



 ・「無理だよ・・・もう」気弱なカレンたん萌え!



 ・有名な「全力で見逃せ!」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!参考;「全力で購入せよ!なんちゃって」 「そろそろそのネタ飽たよ・・・」 - アキバBlog


 ・でも、毅然として法の裁きを受けるほうを選ぶスザク。かっこよすぎだろ・・・常識的に考えて。この愚直なまでのまっすぐさ・・・。1チル氏を思い出すぜ。



 ・えーーーー死んだんじゃなかったのかーー CC(棒読み)