jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス第7話 「コーネリアを撃て」コーネリアは甘くなかった!

 ・スザクに勉強を教える喜久子ねえさん(17歳)。これなんて風見みずほ先生?(fromおねがいテイーチャー)


 ・ジャム入りおにぎり・・・。これなんて鉄乙女ねえさん?



 ・周り見えてなさすぎなシャーリー  こういう普通さはギアスのようなシリアスな話のなかでは見ると、救われますね。ほっと一息。



 ・あ〜、、、、コーネリアはそんな甘くないぞ・・・と思っていたら。やっぱり負けましたか。智将VS智将の戦いはいいですね。緊張感がある。


 ・虐殺ひどすぎる・・・・


 ・オレンジ閣下・・・。哀しき転落人生。


 ・「ハッチをあけろ」のあたり。マジでドキドキしましたわ。は〜・・・・コーネリアスが智将で逆に助かりましたね。普通なら罠とか気にせず追撃するやろーし。ここらへんの見切り方はさすが百選練磨の武将・・・。



 ・捲土重来を誓うルルーシュ君。ブリタニアに負けない俺の軍を!人を!国を!って 立て直せるのか!?ルルーシュはどう出るか。うーん次が楽しみっす!