jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス 第10話「紅蓮 舞う」 成田山の戦い ルルーシュ雪辱を果たすか!?


 ・足ぶらぶらでみえそうな会長。だから無駄にサービスしすぎですって・・・


 ・めがねっこの百合ネタひっぱるな〜
 

 ・「いい、わたしたちの役目はゼロの背後をまもること・・・ 撃てー!」 祝!レジスタンス子に台詞が!


 ・紅蓮に載るカレン・・・。前かがみなかっこうで、大きい胸が強調されてエロいですよヽ(´ー`)ノ



 ・オレンジが面白すぎてやがて哀しい。つーか、まだ死んでないよね?こんなおいしいキャラをここで手放してはおしい。


 ・粛々と策を施し、その策が見事にはまる。快感ですね。あえて危機的状況においたのも、騎士団をまとめるための策なのか・・・。おそるべしルルーシュ。



 ・さて、次は仕上げ・・・コーネリア閣下との直接対決。wktkです!