jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス 第11話「ナリタ 攻防戦」スザクに好敵手あらわる!

 ・藤堂参戦!こういう第3勢力(つーか正しくは騎士団のほうが第3勢力だけど)乱入は燃える!


 ・さすがコーネリア閣下。退き時を心得ている・・・。そして、藤堂もゼロの戦術を見抜いてあわせて行動するとは見事。実力ある武将同士による戦闘は見ごたえがあります。


 ・井上喜久子(17歳)、眼鏡がスザクに「いつか君を殺すよ〜」といった後に、つかみかかっていましたね。ガクガク(((n;‘Д‘)η いつもは穏やか、怒ると怖い。なんていう完璧なキャラ設定。


 ・コーネリアもここまでと思ったら、スザク間に合っちゃったー!まあ、、、こうなるとは思ってたけど。スザク空気嫁。


 ・スザクが強すぎて(゚⊿゚)ツマンネ と思っていましたが。カレンの紅蓮なら対抗できるのですね!俄然戦闘が面白くなってきた予感。スザクVSカレン戦は動きまくりで、近年まれにみる手に汗握るロボット戦でした!



 ・レジスタン子(井上という名前らしい)も吹き飛ばされたりしてましたが、がんばってましたね。



 ・CCとの間にフラグがたちました。


 ・そして、CCを仲間というゼロに嫉妬?なカレンたん。ときめき☆カレンちゃんにつながった!


 ・オレンジ・・・・哀れすぎて(´Д⊂  もう、引退して、あの女副官と花屋でもやってほしい。