jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス第12話「キョウトからの使者」癒しポイント娘シェリーも物語に巻き込まれてしまいましたか


 ・かないみかキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!これは声聞いた瞬間わかったぜ。


 ・シャーリーの学園ラブコメモード。前回前々回が緊張感ある展開だったので、こういうのをみるとほっとします。ああ、このときは普通にギリギリコンサートに間に合ってチャンチャンで終わるかなと思ったのに。


 ・なんでシャーリーが成田にいくの・・・?まさか・・・と思ってたら案の定・・・。自らのしたことの結果を、思いがけない形で受け止めることになったルルーシュ。ここからのルルーシュがどう悩み、どういう結論を出すのか、適切な言葉ではありませんが、楽しみです。


 ・ルルーシュにコンサートチケットを渡すシャーリーを見て、独り芝居的な行動をするCC。やっぱり、頭の中に複数の人格がいるのね。


 ・「あの人はゼロの顔を知っているんですか?」と。CCに嫉妬なカレンたん。恋する乙女全開ですねヽ(´ー`)ノ


 ・富士山が無残に壊されているのを見ると、アニメとはいえ心が痛みますね。