jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

コードギアス第14話 「ギアス対ギアス」 ルルーシュ 辛い選択

 ・ヴィレッタ、生きていましたか。それを拾う扇さん。フラグ・・・、じゃなかった。これはやばいですね。あと、マオっていったい何なのよ?ああ、、、気になって途中で見るのをやめることができない・・・。


 ・そして、シャーリーの精神を救うため、ギアスで全てを忘れさせるルルーシュ。うーん、辛い、、、。けど、ルルーシュの選んだ道とはこういうものなんですよね。リベンジャーに魂の安息はないのさ〜

 
 ・って、シャーリーはこれで実質退場?


 ・しかし、CCの着ていた派手な服。あれはシャーリーのなの?それとも、CCかルルーシュが選んで買ったの?