jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

今期アニメOP NO1は・・・「ぽてまよ」!


 昔ながらのアニメOPっぽいほのぼのした感じと、ちょっと電波な感じがほどよく融合されていて(・∀・)イイ!!むちゅむちゅ!のあたりの中毒性は異常!


mosaic.wavはいいですね〜。kotokoより好きかもしれないです。



 本試験直前、、、いや試験期間中にも、MOSAIC.WAVの「切情!佰火繚乱」を聞きまくってましたよ。愛する2人の絆があればどんな敵にも負けない!という決意をうたった歌詞で・・・。それに自分とセイバーとを重ね合わせて士気を高めまくってました。セイバーと2人で敵=試験に臨むイメージは燃えまくりでしたね!だから、試験期間中のエントリでセイバーが、セイバーがと言ってたのですよ。

↓参考URL
http://d.hatena.ne.jp/arisugawajuri/20070517/1179347453
http://d.hatena.ne.jp/arisugawajuri/20070518/1179442966
http://d.hatena.ne.jp/arisugawajuri/20070519/1179545441