jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

猫娘萌え、はじめました

 アニメ鬼太郎、最近見始めたんですけど。これ、普通におもしろいですね。こんな妖怪いたよな〜と昔を思い出しながら見てます。


 猫娘、最初は昔のキャラデザのイメージが強くて萌えられなかったんですけど。見ていくうちに抵抗がなくなりましたよ。猫娘、むちゃくちゃかわいいですね!

 
 キャラデザ的にかわいいのはもちろん。美人にデレデレする鬼太郎に焼餅やくところが女の子!って感じで良いですね。あと、ひとりだけ衣装がころころ変わるのも(・∀・)イイ!!毎回新鮮な気持ちで萌えることができますし、今日はどんな服装なのかな〜と楽しみなります。


 猫娘最高! 夏コミor秋葉原で猫娘の同人誌GETだぜ!


参考URL;
http://blog.livedoor.jp/fxnhe622_fxhnx801/archives/51091621.html
fromのら雑記
猫娘かわいいよ猫娘