jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

言葉様信者の考えることは一緒なんだなあ ということ。

 懲りずにまたスクールデイズ言葉様)ネタです
 注意;ゲームネタバレあり! 部分白黒反転です。

言葉様信者として共感した!

検索ワード「散る言葉」でググルと私のような言葉様信者のサイトが2,3出てくるのですが。



こことか
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/8458/kotonoha.html
(「言葉様が発狂する前にプレイヤーが発狂する」という名言に( ;∀;) カンドーシタ)



こことか
http://xgn.mine.nu/~ranbukai/index620.htm
(「病院にはこばれました」に爆笑)


これが、ほんとにもう激しく同意!というか、そのまま私の感想です。これくらいのテンションで感想書きたかった。リアル友人も見ているから、ちょっとおとなしめな感想にしてしまったのよ。



で、上のサイト見て特に共感した点についてかいてみます。


  • ビデオテープ」で七海が泣いてるシーンについて

 いいざまじゃプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!! 。やっぱ言葉様信者なら思うよね!あれは最高だった。笑いがとまらなかった。さあ、nyに流すんだっっ>女バス独身軍団


  • 「散る言葉」ラストの誠と世界がダンスするとこ

 トラウマすぎて、記憶から消去してました。上のサイト見て思い出してしまいまた欝に。しかも、よく見ると、言葉様の足に血・・・?これはもしや;・・・jjvjかlmvl」ヴぁおうbや


  • 鮮血END

ぶっちゃけ、鋸で世界の首を切ったこと自体は別に欝でもなんでもないです。言葉様信者的にはむしろGJ!!! ただ、そこにいたる過程が凄惨すぎる・・・。鋸を使うところまで精神が追い詰められる言葉様を見て欝になるんですよ!最悪の欝シーンは言葉様ギシアン聞くシーンのほうですよ!ここらへんもわかっていて、すごい共感しましたわ。




 あと、おまけ的に

言葉様信者的に のこぎりたい順位

 加藤・七海・澤永>>小泉、小渕>>世界>>>誠