jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

サマーデイズなかなか進まないっ 

  進まないわけは高速再生モードが使いづらいからです。普通の高速再生モードはさほど早くならなくていらいらするし。かといって、さらに超高速にすると、字幕に目が追いつかなくてストーリー把握できないし。しかも、後で確認しようとしても、バックログ機能がないという・・・orz


  インターフェースはスクールデイズより悪化しているような。


  ただ、回想モードが実装されたのはグッド!って、まだ誰の○○シーンも見てないから出番ないけどね。

 
  とりあえず3話の途中までやりました。ストーリーは刹那のバイト奮闘記といった感じで・・・。今のところは、サマイズのようなドロドロはないですね。


  まあ、でもやっと言葉様が出てきて、やる気出てきましたよ。サマイズでも、その美しさは健在です。八の字眉毛最高!言葉様は、夏休みは家にひきこもってもっぱら読書らしいですよ。すごい親近感わきますね。うーん、なんの本読んでいるのだろう。SFは長門と、ラノベはかがみと、時代小説は由乃とかぶるし・・・。ここは、やはりミステリで!*1ミステリなら私とつながる!夜を徹して、言葉様西澤保彦のタック&タカチシリーズについて語り明かしたいです。


 あと、心がかわいいですね。心たん(;´Д`)l \ァ l \ァ 
 

  もうちょっと進めば、面白くなりそうなので頑張って進めてみます。

*1:なんか、サマイズでファンタジー小説読んでるって描写があった気がしますが。あえて忘却の方向で