jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

サマーデイズは欝ゲーじゃなかった!

ギャグゲーだった!?

 基本はそれなんてエロゲ?的都合のいい恋愛ストーリーですが。
 
 そこに時たま、キャラのありえない行動と超展開が放り込まれるので、気が抜けない。

 
 そういうのに、ちょwwwおまwwww あるあ・・・ねーよwwww と突っ込みつつプレイするのが楽しいですね!



 突っ込みどころについては、詳しく話したいけど・・・。ココはなすと、かなりエロゲーのエロな部分に踏み込んだ話になってしまうので断念。 くっ 無念なり。


 ただ、やった人にだけわかるように話すと。心との海岸でのアレ、誠、理性飛びすぎwとか 踊子さん、手早すぎ!飢えていたって どんだけ〜w とか。そんなところがツボにはまりました。