jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

さすがま(ryを生んだOverflow! 空気の読めなさ加減は最強だぜ!

 この会社、頭おかしいだろ、、、、常識的に考えて。

Nice botta

dandan様コメントで知りましたが。原作ソフトメーカーのオーバーフローがスクールデイズ最終話の上映会するらしいです。ただその条件が・・・( ゚д゚)ポカーン

DVD『School Days』第1巻の発売を記念いたしまして、TVアニメ『School Days』第12話の試写会を行います。



試写会参加条件

試写会に参加ご希望の方は以下のいずれかの商品をご準備ください。

未開封のPCゲーム『School Days
未開封のPCゲーム『Summer Days

上記のうち、どれか一つを受付までお持ちください。
商品の個数に限らず、お一人様1回限りの入場とさせていただきます。

受付方法
1)試写会会場の受付にて未開封状態の商品をご提示していただきます。
2)受付にて商品の開封を行い、入場整理券の引き換えを行います。
3)座席は全席指定となります。

※商品のシュリンク(透明なビニールの包装)が破られていない状態を未開封とします。
開封済みの商品では受付をお断りさせていただきますのでご了承願います。
(青字;筆者)

以上http://www.0verflow.com/(18禁)http://12.0verflow.com/ より


 な・・・なぜ未開封。アニメ以前からの原作ファン完全無視?放映中止騒動にのっかって在庫一掃セール?つーか、8000円くらいするよね、スクイズ・サマイズって。8000円で30分アニメの上映会?しかも、人多ければ抽選なので100パーセントみられるわけじゃないと。\(^o^)/

(#^ω^)ビキビキ

前から、バグだらけのゲームをそのまま発売して、2ギガ越えるパッチをDLさせたり。ソフ倫基準にひっかかって自主回収騒動おこしたり。いろいろ問題あるメーカーだなと思ってましたが。ここまでとわ。この空気読めなさは加減は最強です。やっぱここまで切れていないと、あんなゲーム作れないんだろうな〜。納得!


なんといいますか。ぶちきれている一方で、こんな祭りを提供してくれる叔母風呂っておもしろっ(デスノートのリューク風に)と思っている自分がいます。


あ、私はいきませんよ。あまりにばかばかしいので。


※追記
 その後、開封済みの製品でもOKということになったそうです。