jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

日本橋ヨヲコ「少女ファイト」3巻を読んで昇天す

少女ファイト(3) (イブニングKCDX)

少女ファイト(3) (イブニングKCDX)

少女ファイト」3巻読みました。

 う〜ん・・・・



面白い



もう・・・。ほんっ・・・・とう・・・・に面白い、この漫画。面白すぎて面白いとしかいえません。



読んだ後、「ああ・・・いい漫画を読んだ」と幸せな気分に浸りました。生きててよかった・・・そう実感する時間です。まさに至福の時。漫画最高!日本橋ヨヲコは神!

田切・・・

少女ファイト(2) (イブニングKCDX)
(この女の子が小田切です)


田切の人間性が素晴らしいです。感動しました。しょせん、漫画のキャラ。そうなのかもしれない。でも、人間として素晴らしいキャラに出会うと、こちらも心が洗われます。




私は小田切にはなれません。けど、彼女を見習って、他人に対してもっと丁寧に接していくようにしたい・・・。