jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

気持ちを切り替えよう

今でも時々沈むけど

 じっとしているとうだうだ考え込んで欝になるので。とりあえず動こう。所要を片付けよう。


 携帯が蓋とれたり、アンテナ折れたりとボロボロなので買い換えよう。
 あと、歯医者に行こう。

感動した!

 歯医者いったら、もう次で終わりらしくて( ;∀;) カンドーシタ たんに詰め物がとれたのを、そのままほっといて、虫歯がちょっと拡大しただけって言われましたから、早く終わるといえばそうなのかも。そういえばそういうことがあったような。忙しさに忘却していた。



 携帯も換えましたよ。カシオのW53CAにしました。
 →http://k-tai.casio.jp/products/w53ca/special/


 色はなぜか赤をチョイス。鮮血の赤・・・(´∀`*)ウフフ 薄いな〜・・・。カメラの写真綺麗だな〜。おさいふケータイもついてるし。知らぬ間に携帯はここまで進化していたのね。( ;∀;) カンドーシタ


 とにかく、これで綺麗な写真とりまくって、ここにうpしまくれば、ちょっとはマシなブログになる!