jurisan@hatena

漫画の感想や日々のことなど

もみじ真魚「わさびアラモードっ!!」お祭りエロス!健康エロス!

わさびアラモードっ!! (1) (まんがタイムKRコミックス)
 「乙女の恥ずかしい部分集めました」魅力満載のちょっぴりHなドキドキコメデイー

 ・・・ちょっぴりってレベルじゃねえぞ!

 
 エロいシュチュに持っていく強引さがすごい。
「私極度の緊張症なんです・・・」→「それならいい方法を知ってます・・・・脱ぎなさい!」
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 でも、キャラがものすごいハイテンションで動くので強引さも気にならずむしろ爽快。あくまで健康的なエロ!元気になるエロ!


 お話のほうも毎回お祭り騒ぎってかんじではじけまくりです。元気な女の子、暴走気味な女の子が好きな人は是非買ってほしいです。

おまけ

作者のもみじ真魚氏のHP→こもれびのーと
かわいい女の子の絵がたくさん!行くべし!